よくある質問
QUESTION

よくある質問

見積もりは無料でしょうか。
御見積りや御相談については、無料で行っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
伐採した木の処分はしてもらえますか?
処分をご希望のお客様は、弊社にて伐採した木の積み込みや運搬を行い、市町村の最終処理場や民間の中間処理場へ持ち込み、処分を行います。
またご要望があれば、伐採した木をお渡しすることもできます。
雨の日でも作業はしていただけるのでしょうか。
雨の日でも問題無く作業は出来ます。ただ、大雨や作業内容など現場の状況によって「安全な作業を行うことができない」と判断した場合、作業を中止・中断させていただくことがございます。
その際は、都度お客様とご相談しながら決定させていただきます。
留守中でも作業をお願いできるのでしょうか。
通常では、当社の営業日に作業しておりますが、お客様のご要望や天候によっては、ご対応させていただくこともあります。
伐採作業を土日にお願いすることができますか。
通常では、当社の営業日カレンダーに合わせて作業しておりますが、お客様のご要望や天候によっては、ご対応させていただくこともあります。
作業料金のお支払いをどうすればいいですか。
作業完了後、後日請求書をお送りさせていただきますので、記載されている期日までに指定口座へお振込みください。
top